SSブログ

Optimism [擬人化]

先日本格的な冬も近付いてきたというのに蚊に瞼を刺されました(´;ω;`)
ものもらいに見えるようで単なる虫刺されっという切なさ。
これも地球温暖化の影響?とか思ってみたりみなかったり。

リヴ界ではGLL7周年やヤミ箱INアリスで盛り上がってましたね!
と思っていたらあっという間に11月が終わっていた・・・だと・・おかしい^∀^
因みにヤミ箱、我が家では堕夜やんと彪生でトライ。
彪生ピンクいうさみみでた!毛色が同系色なので似合って良かった~!
堕夜やんは黒ウサ狙いだったんですが…に、似合わない^^^^
けどその分アリスのリボンがいい感じでほっこり出来てホッと一安心。
それよりも黒うさみみってマダラ凄く似合うのに気付いてしまったんですよね…!
ちょっと、これはやるしかない!と思って鳰でやってみたところ初っ端からアリスリボンどういうこと^^^
面白すぎたので現在装備ちゅー。リボンも割りと似合うまだらん。
けど擬人化で着けたら間違いなく酷い。いい歳した野朗がリボンとか洒落にならないですね!
そう思いながらも面白がってつけそうな鳰です。


と、そんな最中微妙なタイミングで一人増えました。
記事を上げようと意気込んだ日に限ってソネブロさんが激重だったので予定より遅れましたоrz
毎度ながら画像が大きいので畳み込みます・・・!




mdrxx.jpg

Neme : 妼 - Hitsu -
Age : 17歳
Sex : ♂
Livly : マダラカガ
Birth day : 11.22
Other:
良い意味で素直、自らに正直。悪い意味で策略家、可虐的で何に対しても挑発的。
普段はとてもサバサバしていて老若男女問わず絡んでは暇潰ししている。
口が悪く毒舌。善悪の善し悪しを自覚した上での悪戯なのでかなり性質が悪い。
得体の知れないものには非常に興味をそそられるらしい。

<会話例>
「あぁ、はいはい。それより何か面白い事ねぇ?」
「眼帯の下?別に何もねぇよ。…煩ぇな、ンな事どーでも良いだろ」
「アハハッ!お前、面白ぇな。気に入った」

<我が子同士の絡み>
槐・鳰・フィオーネ・彪生


此処のところ年齢不詳ばっかりだったんですが久し振りにまともに年齢ある子。
島は鳰さんのお隣。でも鳰とは同族嫌悪で仲が悪いわけでも良いわけでもない微妙な距離。
世界観的にも鳰やフィオの居る街に良く出没するようです。
友達と一緒に悪戯しまくってマセガキ悪ガキ扱いされてるような性格悪い子。
楽しければそれで良い。
あ、でも改心したら秀才を目指した捻くれっ子なのでやる事があざといです。要注意。

容姿についての補足。
髪の毛ですが正面なので解り難いですがポニテです。黒なので尚更解り難い残念仕様。
ウィッグでも良いかな(笑)など思った節もあったんですが取り敢えずは地毛。
それから左目の頬骨は黒子ではなくピアスです。貫通イタイ…!自分じゃ絶対したくない。
黒髪にドぴんくの眼帯がしたかった欲求を満たしてます^^b


一癖も二癖もある子ですが仲良くしてあげてくださいな´▽`



l1a_2.gif


<いただきもの:のはなさんより>
1125.png

先日お誕生日を迎えた威沙を祝って頂きました!><*
覚えててくださって本気で嬉しすぎて転げ回りました。
のはたん独特の優しくてほんわりした色使いが大好きです。癒されます*´ω`*
報告も何もしてませんでしたが、威沙は無事(?)にリアイベでGETしたTCでネオピグクロになりました。
きっと当日はラル君にお祝いしてもらってらぶらぶだったと勝手に妄想してにやにやしてます。
そして彼の大切なピアスを…なお話もチラリと耳にしたので舞い上がりました!
来月はクリスマスだよ、ラルイズは何して過すのかなーっ!ワクソワ
のはたん本当にありがとう!ラルイズは心のオアシス!

l1a_2.gif


<現状報告的な>
10月後半から日頃からお世話になってる擬リヴラーのみんなと沢山遊んでもらいました!
ちらちらレポ的な日記をあげてもらってるので見てくださってる方も居るんじゃないかなと。

◎10月末 ハロウィンINねずみの国
  明さん・ユキヒナさん・わにさん・あやせさんと行って来ました!
  デジカメを持っていなかったので写メしか撮れず次回購入しようと決意。
◎11月初旬 デジカメ購入!
  これで沢山思い出が撮れるーっ(*´∀`)
◎11月中旬 京都へ
  狗ノさんちにお泊りしました!
  伏見神社の狐様に願ったお陰か清々しい程の快晴。
  ちょっと早い紅葉を堪能・いつもの御茶屋さんで抹茶・映画・家でまったり。但し締めくくりがサイレン(PS3)
◎11月末 東京でまったりブラブラ~
  わにさん・ユキヒナさん・あやせさんINふくろうの街
  お昼から某有名ホテルのビュッフェは豪華。張りきり過ぎてみんなで食べ過ぎた。
  虎な本屋さん観光?(笑)そして猫カフェで驚異の5時間。
  丸こたつ&猫まじっく!

楽し過ぎて2ヶ月があっという間に終わってました。
みんなと沢山遊べて本当に楽しいです!
擬リヴってホント温かいなあと実感する毎日。
リアイベだけに限らずまた沢山の方々と再会出来る機会があったらいいな~なんて思います^^
でもって写メ・デジカメからの画像引き出しやら加工が出来たらまたレポしたいです!
ね、年内目標に・・コソッ

それから創作的な現状報告だと新しい事始めて早3ヶ月。これは病みつきになる・・・
伴ってちまちまご無沙汰だった文章も書き始めました~文章書くのもやっぱり楽しいです´v`
なかなか絵と両立させるのは難しいですが気楽に書いて(描いて)行きたいな。



2010年もあと残すところ1ヶ月・・・!
他所のお宅の年賀状企画を見ては実感しつつそわそわしながら、
クリスマスイベントや年始のイベントが今から楽しみです!
年末の予定はまだアバウト。どうなるんかな~笑


ではではまた!


 
nice!(94)  コメント(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Irgendwo...ありがとう2010! ブログトップ

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。