SSブログ

Irgendwo... [絵]

hw201025.jpg


*。・゚ Happy Halloween ゜・。*



激しくご無沙汰しております…!
気付いたら10月末。夏の終わりからバタバタしたりで毎日があっという間に過ぎてましたこわいこわい。

リアルもリヴ界もハロウィン一色ですね*´▽`*
一年でも一番大好きなイベント。かぼちゃ好きには堪らない!
10月に入ってからほぼ毎日お昼かぼちゃぷりんを食べるという生活を2週間以上続けました。
流石に今は落ち着いて来ましたが飽きたわけじゃないのよ?笑

トップ絵はハロウィン用の絵なわけなんですが、少々配色の所為か目が痛いので加工有りは中に押し込みました^∀^







hw2010.jpg


てなわけでハロウィン。でもハロウィンだけじゃない~!
10月25日は彪生と槐の誕生日です!
折角なので一緒にお祝いということでハロウィン絵に起用した二人。
実は意外と仲が良いんじゃないだろうかと踏んでいるんですが。

enhyo_birth.jpg


hyoen_birth.jpg


バイレコついでに一緒にスクショを。割りと様になってるんじゃないか!
彪生は人見知りしないので槐が得体の知れない奴でも平気で声掛けるはず。
槐はイタズラしたり騙したりするのが大好きなので絶対彪生は何度もハメられているに違いない。
それでも何だかんだで仲良くやってると良い!

上のスクショは彪生の島です^▽^
ついこの間までホットケーキだったんですがヤミの月がね、もう…あれは反則。
去年購入したカボチャのアイテムも添えて~モッチーが羽毛と一体化してるのは気のせい。

そしてそしてー日付が変わると共にお友達のフレ君に祝って貰いましたーっ!!!

hyoki365.jpg


スクショが撮りたいが為にいぬの氏に/shockを暫く連発してもらっていたとかそんな事はゴニョゴニョ。
誕生日に大好きなお友達と過せて彪生も凄く喜んでたんじゃないかと!ありがとうございましたーっ!
ついったの方でもお祝いして頂いた方々本当に有難うございます><*

でもっていぬの氏に頂いたお誕生日絵!

birthday-hyouki-2.jpg


興奮はリアルタイムにぶつけておいたので此処では割愛します><
ひゃーでも何度見ても髪の毛のさらふわ感と良い優しそうな表情と良い…苔が半端ない!
いつもいつもありがとう~~これからもフレ君と遊ばせてやってね*´ω`*


最後におまけ。

hyomin00.jpg

近頃ミニを描くのにはまってます^^b
通常のも描くには描いてるんですが...す、進まないだと・・・
ミニだと手軽に描けるしずっと描ける様になりたいな~と思ってたので練習してますっ(`・ω・´)
でもって何だかんだ言って彪生ばっかり描いてる事実。
物凄く描きやすいと言うか。後は気紛れに堕夜やんだったり鳰だったり。
槐なんて描いたの去年のハロウィン振りなんじゃなかろうかっていうくらいご無沙汰^^^
久々に描いた割には凄く描きやすかったのは何故だろう。

それからちょっとした近況報告。
2ヶ月も潜っている間何をしていたのかというと~以前とは特に変わってないです。
でもちょっとした新しい事を始めました!
まだまだ試行錯誤してるのでちょっとずつ進んでいく感じですがいつか持ってこれたらいいなあとか。

あとは更新についてですが、まったりと焦らず自分のペースを保ちたいと思います。
やっぱり楽しむのが一番なので。
ついったやSNSには相変わらず居るので構ってやってくださると嬉しいです^^*


ではでは短いですがこれにて~!
みなさんにも楽しいハロウィンが過せますように゜・。*ヾ(´∀`o)





nice!(93)  コメント(0) 

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。