SSブログ

新年ご挨拶 [絵]

2011neng_1.jpg


謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

昨年は擬リヴラーの皆様と楽しい思い出が沢山出来ました事を嬉しく思います。

本年も我が子共々宜しくお願いいたします。

皆様にとっても幸せな一年でありますように...


2011.1 七種 ふぁす



ご挨拶が遅くなってしまいましたが改めて明けましておめでとうございます!
既に10日ほど経過して連休中には成人式を迎えた方々も沢山いらっしゃいましたね。
二十歳を迎えた皆様本当におめでとうございます゜・。*ヾ(´∀`o)

晴れ着っていいですよね。着慣れていない部分で疲れもあるかと思いますが見ている側も幸せな気分になります´v`
ついったで成人式を迎える方々の着物プチ写真など拝見させてもらいながら心躍ってました^^*
年越しはバタバタとしていて気がついたら明けていたって感じでしたが、今年も擬リヴラーの方々数名と新年を迎えられてホクホクです。今年もマイペースな当ブログですがよろしくお願いします!
トップはお年賀に使用したので加工を変えたバージョンです。今年はロリ^^^
枚数や時間の都合でお年賀企画には参加出来ませんでしたが沢山の方から頂きました!有難うございます><*
ブログの更新は滞り気味ですが擬リヴ熱は相変わらず熱いままなので2011年もこの調子で突っ走りたいです!







そして年末ジャンボINリヴ。
026.jpg


ほぼ全員の子に宝くじがんばって買いました。全員フルではないけれど。
その内の某子とやもみー(孀)がこげもちを当ててくれましたー!!良くやった!!
5等以外全部ミニリヴって曽根さんとっても大盤振る舞いですな。
金モチハムがどのくらいの大きさなのかまだ実物は見てないんですが大きさ的に3色の小さいので大満足です。
画像は某子なんですが、すみませ、都合により/transformしてます。マダラじゃないです(笑)
ケータイリヴの方でもお年玉がもらえるとの事でゲットしてきたモノがハサミに串刺しにしてあります。バチ当たりそうな...
個人的に背景のボタン瓶は今までにない形のアイテムだったのでお気に入りです´ω`*



2010~2011絵チャ。

2011_01.png

上段:花小町さん/高乃さん/のはなさん/七種
下段:elcoさん

今年も年末~年明けは絵チャ!
のはたんことのはなさん主催にお邪魔してきました~!
このままみんなで初詣に行くべき。着物ーっ!!どの子も眼福可愛すぎですな*´T`*
私はelcoさん宅のお子様を描かせていただきました!生足が出てるのは仕様ですごめんなさい^^^
我が家からは和と言えば威沙!を選出したらのはたんに描いてもらえることに<><>
キャプは逃しましたがこの後しっかりとのはたんが威沙の腕の中にラル君を描いてくれたのは言うまでもなく。
新年早々ラルイズは絶好調でした。



それではまた~o(*'▽'*)ノシ





おまけ。
 この記事にniceを押して頂いた方へ。
※ランダムに一名様を次記事にて拉致させて頂きますのでご注意ください!※
usah3.jpg

某ぼっこさんの指示通りに...| )ミ サッ


nice!(79)  コメント(3) 

nice! 79

コメント 3

白雪シロ

こんにちは!
あけましておめでとうございますー!´ω`*
昨年はお世話になりました…!><
今年こそふぁすにゃん宅のお子さんをたくさんお借りしたいと思ってまs^q^///

トップからロリっ子さんに惚れ惚れしました…きゅん//
そしてうさ耳にやられました\(^0^)/ぴんくは正義!
今年もうちの子ともどもよろしくお願いしますー!
by 白雪シロ (2011-01-11 14:31) 

Nexie

こここんばんは!素敵なイラストにビクンビクンの私です///

ロリロリっ子ちゃんかわいいですもう!!ロリコンの私としてはビクンビクンせざるをえません本当に///ウサギと一緒に食べたいですね///
線の細やかさにもほれぼれ…!!
私線はダイナミックにギャギャシュッ、と描いてしまうのでどうにもふぁすさんのような繊細な線画が描くことができません…or3是非鍛えてください…

そして最後の…イラストの…にじみでるエr…色っぽさに鼻血がロストマインド…
なんという角度…!!そして髪の毛のしなやかな流れ具合がたまらなく
エr…色っぽさを強調して…ゲヘッ!!
ふぁすさんのお描きになるイラストはどれもこれも鼻血的な意味で流血注意の看板を目印につけるべきです<●>///<●>ハァハァ

Σおわっ!なにやら変な文を描いてしまった気がします><;
で、では長文乱文失礼いたしました…!!
by Nexie (2011-01-12 23:42) 

七種ふぁす

>白たん
こにちはー!こちらこそ今年も宜しくお願いしますーっ!
相変わらずの夫婦は熱いですが今年は去年繋がった子達も含めて
妄想沢山していきたいと思ってます><*

色々やっちゃった感満載ですがそう言って貰えて嬉しいです!v
ロリ可愛いですよね!私が描くと残念さ150%ですか^^^
うさみみホントすみません\(^o^)/でもたのしかtt((
雪くんのうさみみもウマウマでしたーっ!

>Nexieさん
こんにちはーっ!コメ頂けると思っても見なかったので緊張が最高潮ですガタガタ
なんとロリコンなんですか新情報ですねメモメモ<><>ゴクリ
あんなので良ければ幾らでも被り付いていいんですよ!(×)

滲み出るえrとか^^^^^Nexieさんてば^^^^
でも良いですよね。ストレートなえrより雰囲気が好きなもので(笑)
Nexieさんの躍動感溢れるご兄妹は私ホイホイですよ!
私もNexieさんを少しでもホイホイ出来る様に精進したいです^^*
絵の感想まで有難うございました!励みに頑張っていきたいです!!

素敵コメ有難うございましたー!またいつでも遊びに来てやってくださいませv
by 七種ふぁす (2011-01-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう2010!Change ブログトップ

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。