SSブログ

Change [絵]

こんにちは~またはこんばんは!1月も遂に終わり><
2月は豆まきにバレンタインとイベントが一気にやってきて楽しい季節ですね!
バレンタインは毎年友達と某デパートの半フロアに集結するチョコ展を楽しみにしてたりします。
今年も行くかなー?行けると良いな!

リヴでは漸く皆待ってた干支リヴ。ラビネ可愛いっすなあ(・v・*)
新リヴが出てきたら取り敢えず数名我が子で/transform大会を開くのが恒例です。
習って今回も複数匹が変身してみたわけですが・・!
我が子は激しく偏りがあるので白系が多かったですが胡絳が意外なエメラルド⇒水色で良い色でした。
因みに優勝は彪生。所持品も含めて一番似合ってました!

現在の彪生くん↓↓↓
xx0.jpg
ハートのサングラスがね、似合いすぎだと思うんだ。
勝者の彼は暫くラビネになってもらうことに^▽^
リオンが恋しくなったら戻ろうと思いますー!
某さんから「このままでも良いと思った」ととても良い反応を貰ったのがドボンするきっかけだったり(笑)
ずっと見てるとラビネのタレ耳が彪生の結った髪に見えてくるから仕方ない。
でもリオン彪生は気に入ってるので変更することはない!


l1a_2.gif




◇仕様変更について◇
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ブログサイドバーよりプロフィール及びnice数などを外しました。
それに伴って以後より記事のniceも撤去していく方針になります。
nice表示するのはランダム。拉致をさせて頂く記事の1記事前より不定期に突如出現します。
表示についての告知をする事もありませんのでご了承ください。

niceについての価値観などは人それぞれです。
私がniceやプロフィールを消すに至った経緯は特別な理由はあるわけではないのでご安心ください。
ただ少し違った使い方をしてみようと試みをしてみたくなったので。
ですからこれからは「描かれてやっても良いのよ!」というお優しい方、
ランダム表示を見つけてくださったら是非お気軽にポチッて下さったら嬉しいです!

という訳で今回のnice拉致。
前記事での予告通りniceをポチして頂いた方のお子様を拉致らせて頂きました!








<高乃さん宅 ビリユイちゃん>

bi_t.jpg


厚塗りもどき?で始めて主線を抜いてみました。ピキのもふもふは正義。
黒とピンクの配色良いですよね!暗くなりすぎず女の子らしさもありますし^^*
たかのん宅はおにゃごもおのこも沢山いらっしゃるのでどの子にしようか散々悩みましたとも!
そんな中、ひんぬーの文字が目に留まったとかそんなまさか。ひんぬーも良いコソッ
その上こっそりニーソに最近凄く魅力を感じていたのでこれは彼女にするしかないと(`・ω・´)
おなごは難しいですが描くのはとても楽しいです!女の子独特の丸みや曲線が・・!
素敵なお子様拉致らせて頂いて有難うございましたーっ!!!



と、当初予定では1名様だったのですがもう一人拉致らちっちゃいました^^^

<ポッタさん宅 晴雪くん>
p001.jpg

紫髪っこー!!!紫好きが熱くなった瞬間です。
普段とキレた時の二面性をもった子と設定を読んでワザと怒るような悪戯してみたいとか思っただなんて><///
もふもふの耳についた赤い鈴がワンポイントで少しのキュートさがまた彼の魅力だと思います!
や、もうそれにしてもVネック良いですね…Vネックにシャツとかインナーチラ見えしてるの大好きです^///^
普段は始終笑みを絶やさない晴雪君との事でほんわかした表情にしてみましたー!
素敵なお子様貸していただいて有難うございました^^*


※ 高乃さんとポッタさんのみお持ち帰り可です´v`

l1a_2.gif


<あやせさんより>

outer_02.jpg

アウター企画に参加させていただいた胡絳のモッズコート!
V要素混じってるくせに割りとカジュアルも似合うと解って良かったです!あやせちゃんだりがとうー!
インナーやその外の装飾、衣服のデザインセンスなど本当に私好みで><*
弟なティーノ君と並びたい願望は常にあるのよコソッ


<狗ノさんより 3連発>

sinkirou3.jpg

- 權 -


sinkirou4.jpg

- フィオーネ -


hyoki-20110123.jpg

- 彪生 -


くーとフィオ姐はいぬのさんの日記で稀に出現する蜃気楼で頂いたもの!
彪生は完全サプライズでビックリし過ぎて顔面崩壊しました。さり気ないフレ君がまた良い感じ^///^
オルビス君と堕夜やんが似たもの同士のお友達(?)な関係なので堕夜やんとくーは元上司部下で話くらいは聞いてるかもしれないって言う勝手な妄想は随分前に済ませました。ぼるぐいいよねぼるぐ!!そういえばくーが我が家で一万まともなクールなんじゃないだろうかって気がする。

おなご贔屓に生きるフィオ姐が遂にいぬの氏画で拝める!と当時狂喜してたのは言うまでもなく。もうすぐバレンタインなので現在フィオ姐さん色変えも終えてサイズ変更に頑張ってますダイエットちゅー。おなごは髪型を色々変えられるのでそのうち結い方変えて描きたいなーと!ファッション雑誌見てると大抵フィオで想像してるのはナイショ。

最後にサプライズ彪生&原型フレ君!親友ばんざーい。
二人でカラオケに行ったらどうなるかっていう話をしまして。二人は絶対音痴だけど空気で全力楽しむタイプと結論。
友達みんなで行ったら間違いなくうちのひっくん(妼)辺りにはズバッと「ヘタクソ」って言われるオチ。だけど楽しめば良い!
マイク握った彪生が楽しそうで・・・!毎度思いますがフレ君の表情がね、ホントね^^^
いつもいつもありがとーう!





<今週のおまけ>

027.jpg

雑記に/poiしたレイド。自分で考案しといてなんだけどこの双子の髪型意味解んないですね!
久々に落書いたらホントに解らなくてプロフ画と睨めっこしました^∀^
最近性格悪そうな表情描いてるのがとてもたのしい。



関係ないお話。
元々DVDとか借りないんですがオススメされたのをきっかけに立て続けに観ました。
「告/白」「アフ/ターラ/イフ」「リア/ル鬼/ごっこ2」「ウ/サビ/ッチ」
告/白は色んな意味で凄かった。アフ/ター/ライフとこの二つは似たテーマを持ちつつ全く違った観点で連続で観たんですが面白かったです。ただちょっと精神レベルだったりちょっとグロな部分があるので苦手な人は苦手なのかなーと。リアル~は前作を観てたので気になってました。前作の方が過激ではあったかな?パラレルって何でもできるから良いよねって改めて思った瞬間(笑)翼と洋だったら洋が良いけど美沙が一番好き。ウ/サビ/ッチはやっとシーズン3借りられました!!!この記事が上がる頃には堪能してます。1~3一日中垂れ流してても良いくらい好きです^^b



ではではまた~!




コメント(4) 

コメント 4

高乃

ラビネ彪生くんに心を奪われつつこんばんは!
ピンクリヴに弱いので思いっきりホイホイされてしまいました^///^
か、可愛い!撫でまわしたい・・!/nadenade
そしてハートのサングラスがまるでラビネのために作られたの如くジャストフィットしすぎて。笑


振り向き美人と化したユイにびっくらこきましたわーわー!!
ふぁすさんったらサプライズ上手なんだから><///
色気のある背中といい垣間見える絶対領域といい、私のツボをどすどす押しなさるぜぇぜぇ。
ひんぬーもきょぬーもニーソもピキのもふもふも全部正義です!名言頂き!
この耳のもふもふっぷりはほんと今にも手に感触が伝わってきそうなほどで…ふるもっふ。
光の如くお持ち帰りさせていただきましたわーいありがとうございました~!
by 高乃 (2011-01-31 20:44) 

七種ふぁす

>たかのん
お返事遅くなってごめんなさいーっ!;;
わああいたかのんいらっしゃい!ラビネ彪生にホイホイされたですと・・・っ
ピンク可愛いですよね!私もサーモン系とかパステル好きです^///^
たかのんもピンク好きなのはかねがね知っていたですともオリーブちゃん!
更なるぴんくぴんくも期待してます´v`

ユイちゃんお借り楽しかったですー!
たかのんのお子をずっと借りたい借りたいと思っていたので
思いの強さに遂にやってしまいましたとも満足^q^
名言wwや、ホント正義ですよね。おなごの特権ですとも!!!
リヴ絵の楽しみの一つはやっぱりふるもっふですよね気合入りますし、
塗ってて凄く楽しくて大好きです~!ふるもっふばんざいっ
コメ&持ち帰り有難うございまーす!!
by 七種ふぁす (2011-02-05 10:16) 

ポッタ

こっこっここんにちはあああ!!(*゜Д゜*)
初めましてなコメントにも関わらずハイテンションですみません><*
そしてかなり出遅れてしまってすみません(;ω;)
もっと早く気づきなさいよ自分ッ!

ラビネにサングラスとっても似合ってますね///キュンv
さらに彪生くんの綺麗なぴんく色にもとってもぴったりですvv
こんなカワイイラビネさんをパークで見かけたら瞬時に反応すること間違い無しです(*ノωノ)←

そしてふつくしい七種さんのイラストをによによしながら見ていたらなんとうちの子が・・・・!!ΣΣ(゜▽゜*)
テライケメンかつ優しい表情な晴雪に我子ながら胸がドッキンドキンします///
ええもう七種さんに悪戯されるなら彼も本望ですよv(つ´▽`*⊂
前から七種さんのブログにお邪魔させて頂いてはチキンハートすぎてnice!を押しては逃げさせて頂いておりましたが←、本当に雲の上の人的な存在だと思っていたので・・!><///
そんな七種さんにうちの子を描いて頂けて本当にうれしいです!v(*´ω`*)
鼻から絶えず何かでてます!(

頂いたイラストは大切に大切に宝箱に入れさせていただきます!>v<*
後日ブログでも紹介させてください///

初コメなのにみなぎってて本当にスミマセンorz
乱文失礼致しました^^*ペコリ
by ポッタ (2011-02-06 10:35) 

七種ふぁす

>ポッタさん
お返事が激しく遅くなってしまってすみませんでした!;
コメでははじめましてです!私もポッタさん宅へ足を運んではniceぺたり逃げ激しくしてます(*ノノ)

各リヴで色んな帽子を試してみて似合うのを見つけるのって楽しいですよね!もしかして~と思ってサングラスしてみたら思いの外似合ってて思わず笑っちゃったくらいです笑
何気にポッタさんちのトビネ君にも凄く良く似合うんじゃないかなとか妄想してみたのはナイショです^q^

イケメンさん貸して頂いて本当に有難うございました!
ビャッコのもふもふした耳やくせっけのハネなど凄く描いてて楽しかったです´v`*
って公式に悪戯許可が!!Σ(゚∀゚ )
いつでもといわれてその気になってしまったら本気で悪戯しに行きたくなってしまいます!そしてキレる彼をニヨニヨ。
また機会がありましたら是非お子様拉致させて頂きたく…!サッ

素敵コメ有難うございました!v
by 七種ふぁす (2011-02-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年ご挨拶ばとんぬ ブログトップ

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。