SSブログ

Spring [絵]

東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ心よりのお見舞いと一日も早い復興を願っております。

一人一人が出来る事は小さいかもしれないけれど、

沢山の人との繋がりが大きな力となってまた平和な日々が送れるようになると信じています。




line011_003.gifline011_003.gif





エイプリルフールも華麗にスルーしたふぁすですこんにちは!
バレンタインもホワイトデーも楽しいイベントは完全見る側に徹していたのを悔やみます><
あ、いいや、えっと厳密にはバレンタインはやりたい願望があって行動に移したんですが作業が余りに遅くて見事に間に合わなかったオチだなんてことは…оrz
それでもギリヴラーの皆さんのイベント時は通常の倍以上楽しみにしているのでお邪魔しまくって元気を貰ってます´v`*
エイプリルフールネタのクオリティの高さ半端ないですね!!凄く楽しかった・・ほっこり

え、ていうかもう4月…?

わー!あっという間に4月に入り入学式や新年度の社員研修なども始まっている頃ですね。
記憶に新しい震災の影響で社会的に厳しい状況ではありますが新生活を迎える方々、頑張ってください(`・ω・´)



さて、気付けば前回更新から潜り始めて2ヶ月を迎えようと...orz
ついったの方では相変わらず性もない事ばかり呟いてますが割りと活発に過してます。
他、気紛れに篭り場の方で我が子の語りやらスクショを載せて自重なしに居ますので暇潰しにでも良ければ是非!
但しあっちは偏りが半端ないのであしからず。
篭り過ぎてる所為もあってか擬リヴ妄想だけは常日頃脳を支配してます。やっぱり擬リヴが好き!
そんなわけで久々に容量たっぷりな記事です。



<ラルイズ>

lrid.jpg

バレンタイン&ラル君お誕生日&ホワイトデーでラルイズしたかったんだ!!!
描き始めたのは2月始め。どうしてこうなった・・・。いえ、愛が強すぎたんです。
年末年始にラルイズ絡みが描きたい描きたい騒いでから随分経ってしまいましたが熱は冷めてないです^0^
絡み絵って凄く楽しいですが難しいですよね!
それよりもラル君のプロフ見るたびに顔面崩壊して勝手に脳内でラルイズ暴走起こして手に付かなかったなど。
銀髪とかぼるぐとかドーナツ好きとか突っつくと拗ねちゃうとか兎に角もう!!/Love ラル君

お誕生日おめでとうございました!!

遅れちゃって本当にごめんなさい…どうしてもこの絵を上げた時に言いたかった><*
何故か威沙を描く度に見た目年齢が上がってるような気がするのは気のせい?気のせいじゃないです。
でも19歳に漸く見えるかなとか!

膝枕しながらドーナツあーんとかしてみたいよねっていう妄想の続きはコッソリと脳内に閉まっておきます。
因みにラル君の服装イメチェンされる前でしたぶわっ
完成に時間掛かり過ぎた所為で><
だがこれでおにゅーな服装でもまた借りたい野望がこれでまたゴニョゴニョ。
のはたん勝手にラル君お借りしましたー!ありがとうございましたっ!!

のはなさんのみお持ち帰り可。


line011_003.gifline011_003.gif



<シュネシフォ>

twin.jpg

左:シフォン  右:シュネーヴァルト


公式としてお披露目するのは始めてになりますが去年の9月に我が家にお迎えした双子のプリハナっこです。
因みに左のシフォンちゃんは狗ノさんちの子です。右のシュネが我が家。

shunee02.jpg

Name : シュネーヴァルト - Shuneewalt -
Livly : プリミティブハナマキ
Age : ???(外見は8歳前後?)
Sex : ♂
<Other >
一日の80%~90%寝た状態。半寝してるのが常。
激しくマイペースで神経も図太く恐いおにーさんだろうがオジさんだろうがモンスターだろうが気に入ったらくっつく。
双子のシフォンちゃんと一緒に居る事が殆ど。たまに別々になるが傍に居なくてもお互いの状況を把握出来るらしい。
語尾「~お」。時雨塾に通っている年上の子達と遊んでもらったりマイペースに過すが授業中殆ど寝てるので夜時雨先生に因って木の枝に吊るされる事多々。
シフォちゃんと森で居るところを通り掛かったスガラさんに勝手にくっついて勝手に一緒に住んでいる。
振り回されて投げられようが、置いていかれようが大好き。


064.jpg
ぬいぐるみを片っ端から置いてみたら大変なことに。
ちょこでべっとべとじゃないのかっていうのが気になるところ(笑)

065.jpg
シフォたんちにお邪魔。おいしそうなお餅を前にしても寝るシュネはさすがすぎる。
Wプリハナはまじ最強だと思う。


全年齢対象(?)な子です。宜しくしてやってくださいな!


line011_003.gifline011_003.gif



最近デフォルメにハマってまして。
元々苦手だったので描ける様になりたいなーから始めました^v^
手軽に描けて可愛いし!と思ってたが描いてるうちに普段とそこまで大差なかったのはどういうことだい。
時間的には半分くらいなのかなーと踏んでいる。
デフォれんしうにそのうちお借り出来たらいいなー。
プロフページ用に全員描きたい願・・望・・・

そしてれんしう一発目に描いた我が家のソネブロ通常出演禁止者。某黒い人。

yugi.jpg


もう何も言うまい。
そんな最中にいぬのさんから破壊的クオリティの黒い人貰ったので一緒にぺたり!

2011-yugi1.jpg

存在感あり過ぎて^∀^
いやでもこのクオリティは何度見てもテンション上がりますよ!頂いた時に散々崩壊してきたので今は大丈夫・・・ソワッ
というかこの人出てくる度に和やかムードぶち壊して申し訳ないです。
自分のブログは外装が黒なので寧ろ似合いすぎなんですがいぬのさんちに飾られた時のあのKYさと言ったら!!
ふわふわほっこりを楽しみにして訪れていた多くの方々に改めて飼い主からもお詫bうわなにをする



▼ ふぁす は そっと窓 を 閉じた


こっそり気になってくれた方がいらっしゃいましたら割りと頻繁に篭り場に出現してるらしいのでどうぞ^^(笑)


line011_003.gifline011_003.gif


<いめちぇん>

きっかけはふとした拍子に~!
彪生の衣装変えました!以前のも勿論そのままですが。フードとツナギは捨てられないのだ。

hyoki_pf.jpg

全体的なカラーだったり「ここは残しておくべき」な装飾などは以前と変わりなく。
露出度が増したって?気のせいです^ω^
腹部の紋様は元々あるもので今回の服装でちゃんと形だして見ました。潰れてるけど・・

新しく追加された部分ですが、左手の小指の指輪は母親の形見です。
描いてる最中に過去設定など考えていたら彪生なら在り得るだろうなと!
相変わらず服装デザイン苦手すぎて全裸状態で半日以上放置されてたなんてことは...

00x.jpg

全裸(×)放置の最中に遊んで狗ノ氏に送りつけた原型フレくんと彪生。
ムグリ難しいよー!でも物凄く楽しかった満足。
そして常日頃思ってるんですが線画とで大分絵が変わってるのどうにかならないかな。
試行錯誤の繰り返しです´ `

イメチェンと以前の服装はまとめて設定ページに/poiしてあります。


line011_003.gifline011_003.gif


<過去の・・・>


※ SSページに飛びます。


先日何気なくフォルダの中を漁っていたら軽く一年以上前のSSが出てきました^∀^
過去の文読み返すとか激しく羞恥ですよ…!!!
当時書きたかったであろう鳰のマフィアSS。
ストーリー性なにそれおいしいの?って言うくらい短いです。
文章形態で言いますと抽象的に比喩して書くことが多いです。
中2の頃からちまちまと書き始めて創作でサイトを持ったのは高校生。
その頃は三人称が主体だったのですがここ○年くらいから二人称が主体です。
どうやったら三人称に戻れるんだろう/(^o^)\
なんて戻したいなーと思いつつも二人称のそれはそれで主視点の心境などが綴れるので
我が子SSには性格など伝えやすくて寧ろ良いのかな、なんて思ったりもします。



line011_003.gifline011_003.gif


<いただきものと絵チャ>


~瑠維さんより~

1000Nice.png

るぃたんから天豹イタダキマシタ!
過去妄想で幼少期の豹ちゃんが~ていうのたまらんですハスハス。


~花小町さんより~

hitsu.png

ついったでこまちゃんより妼を!
こまちゃんの手掛ける少年絵の破壊力…パタリ。


~狗ノさんより~

mohu2011-hyokun.jpg

蜃気楼でGET!
ふるもっふは正義。ダイブしてふわふわもこもこに顔を埋めたい。


~絵チャ~

2011_3_21.png

〔左:快くん(わにさん)/中央:胡絳(明さん)/右:ミラくん(ふぁす)〕

快君の笑顔がおいしい!胡絳かっけえー!ミラくん鳰がお世話になってます!
楽しかったああー!



すごく気に入っちゃった一品。くいちさんとひょーき@hinoさんと。
063.jpg



バトンも回してくださった方々本当に有難うございます!
回答は遅くなってしまってますが消化して行きたいと思っております^v^

ちまちまとマイペース過ぎる更新ではありますがこれからも無理しない方向でまったりと更新できたらいいなと。
ではでは此処まで読んでくださって有難うございましたー!!



nice!(84)  コメント(2) 

nice! 84

コメント 2

Inuno

ラルイズおめめたー〇ω〇!半端ないクオリティに愛を感じるでありんす。
シュネシフォ相変わらずかわゆぅ!疲れた体に癒し記事が染み渡る…。私も早く記事にせネバダですよね分かります。ところでシュネシフォスクショにさりげなく1dd写ってる事に気づいた件(*ノノ)
個人的には靫さんがぷち化してソネブロに溶け込もうと必死なのにクソ笑ったよ(笑)ふぁすたんはぷち界の新たな扉をあけていると思うの。
衣替えに関しては別所で叫ぶ!返信はいらないよ〇ω〇
by Inuno (2011-04-10 10:12) 

のはな

イズちゃんのおっぱい<●>/////<●>
あっすみませんつい・・・ちょおおおふぁすたんラルイズもえすぎてアーッ
えええなんなのこれはちょっともえポイント多すぎるよぉ!
手ーっ!手!手がラブ繋ぎ!うわああああああっていうか膝枕^////^
ひ、ひざっ膝枕!いいなぁぁぁぁラルおまええええええええええええええ!
うわあああんありがとうございます!もうお腹いっぱいだ・・・!
ラルの誕生日何も描いてあげられなかったからもうこれで十分!
今までの絵よりもちょっと大人っぽいイズちゃんに激しくもえた!!!!!
はぁ・・・いいよこのカップル・・・たぶん結構ラルイズちゃんには甘えるんだろうな~にやにやにあ28282828
あと私が着せ替え癖あるせいでごめん・・・!というかどんな服着せてもいいのよ・・・!
うへへほんとにありがとでした~!ラルイズもえええええ!!!!!!!!
私も描きたい・・・ラルイズ描きたい・・・というかラルイズ付き合ってどのくらいたったっけ・・・!そのお祝いしたいよおおおおお

ハッ!プリハナちゃん!しかも双子だと?!ガタッ
シュネくんカワエエエええええええええええ!!!!!!!!!!
いぬのさんちのシフォンちゃんもかわいいええええ!!ええええ!!!
ちっちゃいこプリハナとかちょう私得すぎる・・・・
え、ちょっとうちのフェッカと仲良く・・とか・あ・ああすみませんゲホッ
あ、だめだちょっと興奮してきたのでえへこのへんで!
by のはな (2011-04-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばとんぬおともだち&ばとん ブログトップ

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。