SSブログ

おともだち&ばとん [絵]

こんにちは!またはこんばんは!
GWもあっという間に終わってしまいましたが皆さんは楽しめましたでしょうか?
私はなんだかんだで色々お出掛け出来て例年よりも満喫出来ました^v^
後半でプチ旅行をしたりで其方のレポは後日上げられたらいいな~と!



さてさて挨拶も短く早速ですが、前記事で紹介させて貰ったプリハナショタっこのシュネシフォに
早くもお友達出来ましたのでご紹介させて頂きたいなと!

phana00.jpg



のはなさん宅のフェッカ君がお友達になってくれました○v○*
ロリショタ祭りー!3人並んで癒し効果のこの威力。
前記事に上げたデフォシュネシフォにお友達を追加してみました!
勿論フェッカ君単体もあります↓↓↓

fec1.jpg


のはなさんは是非お持ち帰りどうぞ!
フェッカ君は15歳という事でシュネシフォよりもずっとおにーちゃんなので色々面倒見てもらえるんじゃ
ないだろうかとかお花畑で一緒にごろごろしながらお昼寝してるんじゃなど癒し妄想が早くも加速してます^v^
いつか3匹で寝てるところの原型スクショを撮るのが夢ですキリッ
マイペースでやりたい放題な子達ですが宜しくお願いしますーっ!


ところで予想以上にプリハナっこ少ないんだなーっと思う今日この頃。



l1a_2.gif





【お絵描きバトン】
※指示:軍服
※指定キャラ:槐

enjyu2011.jpg


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・つなぎ・スタジャン・胸板・昼寝・赤面・ホスト・照れ顔】

※足す指示:照れ顔


■あなたの名前と使用した画材は?
SAI&OpenCanvas(文字入れのみ)


■この絵でこだわった所は?
官帽のスカル!装飾品過ぎて殆ど潰れてるけど!笑
線画の時に某さんと通話しながらだったんですが「官帽なんて…!」を何回言ったことか^^^
スカルの部分描いてる時凄く興奮してたのはナイショです。
官帽といったらドイツですよね。だが何故ドイツがリアルにスカルモチーフなのかまでは解らない...

■回してくれた人の絵はどう思う?
全体から漂うえr・・・おっと、色気が大好きです!
色合いもとても私好みの色が多いので常にホイホイされます^q^
これからも沢山のふつくしい絵が拝めるのを楽しみにしてますv

■描き終えての感想を
槐自体が久々過ぎて過去絵を引っ張り出してはドーンしたりと迷走しまくってました^^^
でも!難しいお題ですが大好きな軍服なので張り切りました(`・ω・´)
角度のお陰で細かいタトゥを入れずに済んだのが何よりも救いとか思ってないです。
因みに最初はこっちの色でした・v・)っ
enjyu201.jpg


赤軍服も格好良いと思うんだがどうだろう。
軍服といえば黒か白だ!というのに反抗してみたかったというのもありますが笑
個人的には赤好きです!赤軍服流行らないかな…

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい

明さん宅→快君【サスペンダー】
K式さん宅→夜灯さん【三つ編み】
狗ノさん宅→オルビス君【照れ顔】
ayaseさん宅→ティーノ君【着物】
わにさん宅→オルフェ先生【眼帯】
マグリョさん宅→マグリダルちゃん【ナース服】
鈴さん宅→ロコさん【白衣】
のはなさん宅→羽鷺ちゃん【クラロリ】

相変わらず自重なしですみませ…!
是非お暇な時にでも受け取って頂けたら嬉しいです^v^



l1a_2.gif



篭り場に投下した産物。
前記事を上げた後すぐに「桜が散ってしまうー!」と急いで描き始めた桜絵。
折角なのでこちらにも置いておきます!

hyo20114.jpg




いつも沢山のniceにコメント有難う御座います!


nice!(94)  コメント(7) 

nice! 94

コメント 7

鈴

こんにちは、コメではお久しぶりです^^
いつもの如く素敵なイラストをおいしくいただいていたら・・・まさかのバトンを回してくださって・・・!
わわわありがとうございます!是非やらせていただきますね!
by 鈴 (2011-05-07 10:12) 

白雪シロ

こここここんにちはあああああああああ!!!
軍服槐さんに興奮を隠しきれません(*´Д`*)ハアハア
槐さんが足を上げた瞬間に地面と足の隙間に滑り込んで踏まれたいです。なんでこんなにかっこいいんですか槐さん…!
さらっさらの髪をわしゃわしゃしたいです(・∀・)
うわあああああもう見れば見るほどかっこよくてテンションが抑えられません^q^どうしてくれるんですかああああ!!////
白軍服も好きですが私も 赤 軍 服 大 好 き で す 
どの色の軍服も好きなので軍服を描くと毎回色で悩みます……(´・ω・`)
赤軍服の槐さんにやられたのは言うまでもありません(鼻血だらだら
赤軍服って妖しい色気が異常なくらい漂っている気がしてなりません^q^////
さらに槐さんの色気がプラスされて……!ふぁすにゃんは私を悩殺する気ですか\(^0^)/ドッキドッキドッキドキ

かっこよい槐さんをごちそうさまでしたあああ!!///
by 白雪シロ (2011-05-07 14:02) 

のはな

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!
ふぁすたんあのえっとフェッカがえっとふぇkっかかわいいうおおおんプリハナしょたろりしょたおちつけ自分
ちょっとキュンしんだ!全私がキュンしんだ!プリハナトリオかわいいよおおお///
ええん早速お友達になってくれてしかも絵まで描いてもらえて私もフェッカも幸せ者です///ああかわいい
ちゃっかりお持ち帰りしちゃうんだからぁぁぁあぁーーーー!
原型で撮影界だと・・・?!ちょっとフェッカ性格を変えるのにおでぶになっちゃったからいそいでダイエットさせないと!
ちょ、撮影会しようず<><>!!!生シュネシフォに会えると聞いて!!!
ここで言っちゃうけどいぬのさんうちのフェッカをよろしくお願いします><!
フェッカ一番お兄ちゃんなんだから2人の面倒見るんだよ!!
ああ私もプリハナトリオ描こう・・・うん描こう・・・もえもえ!!!!!!
バトンもありがとおおおおーーーー!クラロリとか私ホイホイ
ちゃっかりいただいていきまっす!!!!!ああ荒ぶってごめん!
by のはな (2011-05-08 00:56) 

マグリョ

槐さん、軍服カッコイイですね~vv(*-_-*)ポッ
白い官帽&軍服がとっても似合っていらして、その表情や目線にドキドキしちゃいます!//
赤色バージョンもまた違ったカッコよさがあって、ステキだなぁと思いましたv

わわわ、バトンに名前が…!!
アリガトウございます~vv(*´ω`*)
ナース服ですか~、わーい! ウレシイですv
実は、別口ですでにナース服指定でバトンを頂いてたりするのですが、ナース服スキーだったりするので//、これはっ違う種類も描けるチャンス!とばかりにわくわくと頂いていきますね♪(*'ω'*)ノ
by マグリョ (2011-05-15 21:20) 

七種ふぁす

コメ返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!

>鈴さん
お久しぶりです^^
私もちょくちょく鈴さんのブログを覗かせて頂いて楽しませて頂いてますー!
性懲りもなく回してしまったにも関わらず快く引き受けて頂いて有難うございました!回答楽しみにしてますね^v^

>白たん
槐にバトン有難うございました!!
なかなか出番のない子ですが思い入れのある子なのでバトンがポーンと飛んできた時には興奮しました^q^
軍服って難しいですが楽しいですよね!ハッ しかも赤に一票有難うござまあああ!!!白たんも是非とも赤軍を描くといいと思います<○><○>くわっ
って槐の下にもぐりこむだなんてそんな・・!そこから私が白たんを救い出すですよ!あ、でも槐は良い感じに狂った子ですがSっ気が特にあるわけでもないので白たんを間違って踏んでしまっても「アレェ?」とか言ってそうです/^0^\
それよりも影の薄い槐の事好いてもらってなんと嬉しいこと…!
白たんちのサーカス団の皆さんとこ遊びに行ってればいいと思います黙ります^q^
嬉しくて転げまわるような感想有難うございましたー!

>のはたん
荒ぶったのはたんをホイホイ!
改めてだけどフェッカ君これからシュネシフォのこと宜しくね~!!さり気なくおねーさんと4匹でお花畑でまったりしてたらいいなとかまで妄想が突き進んだなんて言えない●×●
でもでも兎に角プリハナは癒し過ぎてたまらんよね!!!!なぜプリハナっ子が少ないのか…皆もっと増えるべき。シュネシフォフェッカ君で促進するしかない。
今回はデフォルメだけど次はちゃんと絡み描きたいぞー!でもって撮影会いつかきっと実現させようね<><>
バトンキャッチもありがとう~!回答楽しみにしてまーす^0^

>マグリョさん
お久しぶりです~*´ω`*
突然バトン投げてしまって申し訳ないです><
しかも被ってしまっていたとは・・!でもリダルちゃんのナースは何度見てもふぁす得なので受け取って頂けて凄く嬉しいです!
沢山のナースリダルちゃんわくてかしてます!
by 七種ふぁす (2011-05-24 10:14) 

かれん

ふぁすさん、こんばんは!
コメではお初にお目にかかります、かれんと申します。
軍服ステキです……っ!
私も個人的には赤のほうがっ!!
白は海軍、黒は空軍というイメージがあるのですが……赤はどこだろう。笑
制服って、得体の知れない萌えを抱いてしまいますっ(*´Д`)ハァハァ
眼福…眼福…(拝み

話は変わりますが、鳰さんを拉致いたしました!(`・ω・´)ゞ
お時間があるときにでも、ご確認頂ければ幸いです。
これからもふぁすさんのステキ絵を楽しみにしております!
by かれん (2011-05-27 00:59) 

七種ふぁす

>かれんさん
こんばんはー!こちらこそ初めまして!
このコメの直前にかれんさんのブログにお邪魔して素敵な絵を拝んで参りました^v^
あちらに煩いくらいの感想を叩き込んでおいた次第です(`・ω・´)

軍服いいですよねー!禁欲的なところが堪らないです´///`
白黒の仕分け凄く良く解ります!黒は陸でも良いですよねb
ハッ 黒が空という事は赤が陸でも良い感じですか!v
おっと思わず熱くなってしまってすみません^^^
でもやっぱりこういうのは語るの楽しいですし止まりませんよね!

ご報告とお褒め有難うございました○v○*
by 七種ふぁす (2011-05-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Spring絵チャろぐ! ブログトップ

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。