SSブログ

Été éternel [絵]

久し振りに背景画像変えてみましたヾ(´∀`*)

テンプレを弄るのは比較的好きなんですが長時間タグと睨めっこすると絵を描くのとは別に目が疲れますな´_`
色々レイアウト変更してみたいんですがどうにも細かい作業が苦手でоrz
一番簡単な背景変更ばかりやってるダメ子ですこんにちは!(前置き長)

いよいよリアイベまで残すところ1週間ーっ!
近頃更新記事を見る度に擬リヴラーさん方の「参戦します!」記事にほっこりしてます´v`
21.22日会場が凄いことになるんじゃなかろうかとそんな予想を立てつつ。
今年も沢山の擬リヴラーさんとご一緒出来る事になりました!
参戦は前記事に書いた通り21.22日の2日間。
ご一緒してくださる方々がとても沢山で凄く嬉しいです!
お名前は会場でお会いする方や時間や場所でまちまちなので控えたいと思います><
他ブログさんで目にしてる方もいらっしゃるのかな~とも思いつつ。
確実に会えそう!という方々だけでも2桁になってて物凄く楽しみですv

去年のリアイベはメッシュだったんですが、今の所今年は真っ黒です。
でも2日間限定だけメッシュ戻そうかちょっとだけ検討中。
やっぱりこういうときでないと出来ませんからね!
というかメッシュ戻りたい病が発症し始めてるっていう・・・^^^^
初日は全身黒尽くめでの参戦ですが薄手の上着は白です。
背中に翼生えてるヤツが居たら私かも知れません笑

そんなこんなで連日計画立てやらで1週間も切って忙しくなってきました!
これが最後のリアイベ前記事になるんじゃないかな~と。ちょっとだけ服装など晒してみました><
会場でお会い出来る方々、リアイベ楽しみましょう~ヾ(*'▽'*)ノ










【 残暑見舞い申し上げます 】


izu.jpg


※ フリー絵になりますのでご自由にお持ち帰り下さい。


なんとか間に合いました*´ω`*
毎年何だかんだでイベントごとに間に合わない亀な私ですが今年はやった!
不意に威沙のビキニが描きたくなったというか(((*ノノ)
だがビキニというか最早ただのしtg(ry
に見えては大変なのでフリルとか装飾を頑張ってみたものの、不発感漂ってますね^ω^
それでも個人的には満足。
設定画の威沙は随分子供っぽくてあばばな状態ですがなんとか年齢相応に掛けたかなぁと!
今回は背景の水草もリヴの前景を手本にしつつ一から手書きしてみました!楽しかった!!
楽しんで描けたんですが自然物は難しいですね><。
特に水滴とか非常に難しかった・・・でも良い経験になりました^v^*
背景設定としたら浅瀬イメージなんですがきっとこの後は恋人さんと水遊びを・・ムフフ
描きながら妄想してにやにやしただなんてことは・・っ

夏祭りも描きたいなあ~と淡い希望を抱いてみる。



l1a_2.gif


【1st Aniversary Nio&Vesper】

nioves.jpg


8/8に鳰ヴェス1周年を迎えました゜・。*ヾ(´∀`o)
自重なしの鳰ヴェスも早くも1年を迎えているとはビックリです。
お相手の花小町さんとはいつも楽しく鳰ヴェス話で盛り上がって貰って感謝感謝の嵐´ω`*
過去の出会いや現在の二人など隅から隅までの展開話は堪らないです^///^
最近では周辺関係も充実し始めたりと嬉しいこと尽くめ。
鳰の周囲と言いますとカンボの姐さん、皇旭やフィオーネなどなど。・・・って何気におなごが多い!?
ホスト側になると彪生や狛亞も居ますがおなごサイドの日常話はネタが多くて楽しいです^∀^
何だかんだでギャグからシリアスまで充実している鳰は比較的現代っ子側の中心かも知れない笑
これからもヴェスさんと幸せに笑い有りの楽しい生活送るのよ!!
こまちゃんヴェスさんこれからも宜しくね~*´▽`*

そして前日の夜からついったの方で俺得絵チャ会を開かせて頂きました!
のはなさんと狗ノさんが参加して下さって鳰ヴェスを一緒に祝って頂いて感無量><*
2人ずつに分かれて合作をしました!
そちらの方は肌色率が高いのでワンクッションおきます^q^

2010_807nives03.jpg


花小町さん&のはなさん【はなはなチーム】
ふぁす&狗ノさん【ぬろぬろチーム】

参加して下さったお二人有難う御座いました!!


l1a_2.gif


【零晏さんより】
nao_rei.jpg


お誕生日絵頂きました!
前々から犹が好き!と言って貰っててまたもやこんなに可愛い犹を(((*ノノ)
零ちゃんの描くショタっこもめちゃくちゃ可愛くて癒されます~v
イケメンもおなごもショタも描けてしまう絵才が羨ましいです´ω`*
もふもふの尻尾と耳!絶対領域の太股が堪らないですな^//////^
有難うございましたーっ!これからも犹のこと宜しくねv








最近TVを見るようになりました^∀^
今までずっとPCオンリーでご飯時間のニュースしか見なかったんですが、
とあるきっかけで見始めたらそれ以降点ける様になったというか。
なかなかに面白いですね!特にチャなどしながら一緒に見てると楽しいです笑
ただし地域などで放送時間が違うこともあるんですが。でもそれもまた楽しいというか面白い。
暫くTV生活が続きそうです!


そしてそしていよいよリアイベ間近!
本格的な夏も折り返し地点ですし皆さん暑さに負けずに夏を楽しみましょうヾ(*'▽'*)ノ


それではまたの記事でお会いしましょうε=ε=ε=(ノ*´ω`)ノ




nice!(143)  コメント(3) 

nice! 143

コメント 3

白雪嬢

こんにちは!
背景が変わっていてうお!っとなりました笑
テンプレいじりって本当目が疲れますよね・・・orz
お疲れ様でしたー!

残暑見舞いの威沙さんに<><>カッしました^q^/////
ピンクにふりふりのレースビキニ・・・!!なんという白雪ホイホイ\(^0^)/
とっても涼しげでこの暑い夏を乗り切れそうです・・!はあはあ!
そして改めて1周年おめでとうございます!
恋人さんを抱き締めている鳰さんもまたかっこよいです><///
末永くお幸せに!ヽ(*´∀`*)ノ



by 白雪嬢 (2010-08-14 11:36) 

のはな

くわっ<●><●>←私とラル
天使じゃ、天使がおられるぞ・・・イズナちゃん可愛いー!
ラルなんて目のやり場に困って直視できないくらい動揺してると思う^p^
フリーと聞いて何十枚単位で持ち帰らせてもらいます┗(^o^ )┓三
リアイベいいなー!いいなー!いいなー!ほんと・・いい・・な・・泣
年に一度みんな同じ場所に集まるってなんか夢があっていいな!
行こうと思えば行けるのに勇気が出ない私がもどかしいです(´;ω;`)
レポ楽しみにしてます!わくわく!
そして先日は絵チャ主催ありがとでした!めっちゃ楽しかったです><
初ちゅー描いて調子に乗ってるのでこの勢いだったらラルイズのちゅー描けry
(゚×゚)
by のはな (2010-08-15 21:20) 

木村瑞希



ふぁすさぁぁぁんっ!!!←

…おはようございます。
そしてお久しぶりです、木村瑞希です。←
覚えてくれていますでしょうか?(´・ω・`)

長い間、ブログ放置しててすいませんでした><
これからは、前よりかは頻繁に…
更新したいと思いますので、よろしくお願いします!


by 木村瑞希 (2010-08-25 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。