SSブログ

絵チャろぐ! [絵]

月一更新が板についてしまったと思ったらそれを更に加速させてる某Fです、こんにちは!
リアイベの日程も発表されてついったなど至る所で話題が持ちきりですね*´ω`*
今年もまた参戦予定です!リアイベに参加し始めて気付けば4年…
初めての年は台風にブチ当たった記念すべき日。あの長打の列は忘れられません(笑)
それにハロウィン時期でハロウィン仕様だったのが個人的には◎。
またいつかハロウィンやクリスマスなどイベント時期の開催もいいな~とかおもったり^v^
そんなこんなで今年も予定がぼちぼちと確定したので一安心かなと=v=
会場で沢山のギリヴラーさん方とお話出来るといいなー!


<絵ちゃろぐ!>
6/18~19に掛けて日頃から仲良くしてもらってるみなさんと久々の大集合絵チャしてきました!
開催してくれたわにちんに大感謝(`◕ω◕´)ノ

20時の開催。初っ端から話題が酷い事に。流石いつもの面子(笑)
わにちんの「白衣が欲しい」の一言から一時「♂で白衣+ガーターベルト」に縺れ込んだり。
すいません、ガーター発言の犯人は私でした^ω^ω^
流石にキャンパスで足まで含めるのは指南の技なので実際には描けませんでしたが笑

- 第一ラウンド -

20110617.png

左から:胡絳(明さん)/スオウさん(わにさん)/シャル君(ユキヒナさん)/
     リムリスさん(あやせさん)/レウスさん(狗ノさん)/山吹さん(ひのさん)/やなぎさん(ふぁす)

何処でこの乙女ゲ買えますか?
この豪華な面々!白衣コスの我が子が勢揃いは圧巻でした!ガメンガマブシイヨー!
それぞれがどのお医者さんなのか~という話題にリムリスさんが白い巨塔、レウスさんが医院長、やなぎさんがレントゲン技師、シャル君は病院のプリンスで白馬登場などなど盛り上がりましたー!皆の攻略本期待してる。

他所の子も集めて擬リヴな恋ゲパロとか凄く楽しいと思いますキリッ

- 第二ラウンド -

20110618.png

上段:フィオレナさん(ふぁす)/藍冥君(狗ノさん)/アンリちゃん(あやせさん)/妼(わにさん)
下段:シャイロちゃん(ユキヒナさん)/ラミーさん(ひのさん)/ロヴィエードさん(明さん)/ロゴ(わにさん)

\ナナレンジャー/
てな訳で一色でそれぞれ振り分けて描いてみよう!なお題。
色は上記の通りでわにちんにそれぞれを振り分けてもらいました!
こちらも豪華な面々過ぎて始終ニヤケが止まらなかったです^///^
一色って初めてトライしたわけですが凄く楽しい!もっとやってみたい衝動に駆られた・・・!
同じ一色なのに個々によって影の付け方に特徴があったりとか新発見も沢山あって良い刺激になりました´ω`*
ボインなフィオレナさん凄く楽しかったです(大事な事なので此処でも言います)


久々の絵チャでしかもなかなか此処まで沢山集まれる事少ないので凄く充実した一夜を過せました!
皆大好きだーっ!!
また絵チャしたいなあ~…チキンだけど他所様のにもお邪魔出来るようになりた、い…



nice!(76)  コメント(2) 

nice! 76

コメント 2

白雪シロ

こんばんは!
企画参加ありがとうございましたー!
完成したのでお時間のあるときにでもどうぞですー(*´∇`*)
by 白雪シロ (2011-06-20 20:29) 

KSI

初めまして!
極彩式のKSIと申します。
拙いブログと絵にnice!有り難う御座いました。
七種ふぁすさんの様な素晴らしい世界観をお持ちの方にnice!押して戴ける等・・・幸せの極みです。
未だ不慣れなもので、嬉しさが先走ってお礼の書き込みなぞさせて戴きましたが、ご迷惑だったらご免なさい。
其れでは、失礼致します*
by KSI (2011-06-26 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。