SSブログ

(7/21追記)【リアイベ・企画参加・絵チャログ・頂物】 [絵]

梅雨もあっという間に空けて連日猛暑日が続きますが皆さん夏バテされてませんか?
私は暑すぎて調子に乗って水さながらのシャワー浴びて夏風邪引きました...оrz
そんなどうしようもない日々を送ってますが元気です!こんにちは!

今年の夏は節電もあってそれから引き起こる熱中症などが懸念されてますが、ついつい水分補給しすぎたりアイスを食べ過ぎたりでお腹を壊したり風邪を引いたりなども多そうですね。
皆様もお気をつけください~!

<リアイベに関して>
今年は8/27(土)にいつも絡んで貰ってるみんなと共に参戦しますー!
恐らくこの日は朝早くから午後3時くらいまでは会場に居るんじゃないかなと。
(28日(日)は気力と体力が残っていればぼっちで出没するかもしれ・・ない?)

既にtwitterなどでポスカ交換のお約束をさせて頂いてる方々含め少し多めには持参しようと思ってますので、
会場で見かけた方々も是非是非交換してやってくださると嬉しいです!
お約束を事前にさせてもらってる方々には何か粗品も出来たら良いな~とか。願望は高くあれ!
そんなこんなで「交換してやるぜ!」という方がいらっしゃいましたらTwitterやSNSなどでご一報ください^^*
サイドバーにメアドもあるのでそちらからでも勿論大歓迎です*´ω`



今年の物販も楽しみだー!まだらんぬいはまだですか。


l1a_2.gif



<壁紙企画>

ayaseさんの主催する豪華ギリヴラーの絵師さん達と参加した輝かしい壁紙企画に
ビクビクしながらも楽しんで参加させて頂きましたー!!ガタガタガタ

open.jpg


豪華すぎて私はどうしたら\(^o^)/
総勢10名の絵師さん達とのコラボ!!!この圧巻です!!
皆さんお名前は存じ上げてる素敵絵師様達でこんな素敵な経験二度とないかもしれない><///
デスクトップ開く度に沸き起こる興奮はとてつもないです!
参加された皆さんにご挨拶と興奮を・・・!

<buffyさん>
初めまして!ブログではniceでお邪魔させて頂いております><///
厚塗りの柔らかさと繊細さ、女の子の優しさが溢れた絵に惚れ惚れしてます!
素敵な企画でご一緒させて頂いて本当に嬉しいですv
機会がありましたら是非またお願いします^^*

<明さん>
この興奮はどこへ向けたらいいのか。リアタイ自重した分ここで!!!
快くううううんんんんん!!!!ふっさふさの尻尾とユンク耳がたまらんです^//////^
心のオアシスがこれでいつでもPC開く度に見られるのだと思うと...ばたり。
ジンさんと楓くんの男らしさ滲み出る格好良さも堪らんね!!!

<高乃さん>
たかのんと共演出来ると知ったあの瞬間の胸熱は今でも!!
シプリンちゃんのボインは目に留まるたびに触れてみたくn(ry
掌のポフが羨ましすぎて...明るさ溢れる笑顔で元気がもらえます!
また絵チャなどでも遊んでやってくださいな~!

<Inunoさん>
背景描かせたらとんでもないよね、知ってた。ていうか!!!!シュネシフォ居るなんて聞いてない!!!
どんだけ興奮させたら気が済むのか!!うわああもうホントありがと><///
マコロくんのふるもっふ、キャラメロちゃんの笑顔、アモさんにポシェたんハスハス。
背後のエスペヒモス号にぱぱんが居ると核心したFに抜かりはないのだ○ω○b

<わにさん>
カラフルで元気の出るわにちん画!メインのヒイちゃんが可愛すぎてなでころしたい衝動を抑えるのが大変だったよ...
わにちんファミリーのみんなが原型だったりオルフェさんがこっそり居たりとか大集合クオリティぱねえっす。
絵を見るたびにカラフルな配色を上手く使い切っててすごいな~って感心してた^0^
色彩講義とか開催したらいいと思うんだ。全授業受けるキリッ

<チョロさん>
初めまして!素敵な企画でご一緒出来て嬉しいです^^*
蒼を基調とした涼しくて優しい雰囲気が凄く大好きです!お子さんの笑みにドキッとしました><///
もしまた機会がありましたら是非なんらかの形でご一緒出来たらと思います´v`*

<もちさん>
初めまして!度々ブログの方にお邪魔して素敵なお子さん達を拝見させて頂いてました(*ノノ)
透明感溢れる色使いと一枚絵からのストーリー性を感じられる魅力にとても癒されましたv
他の絵師様と共に参加出来て嬉しかったです!また機会があった時には宜しくお願いします*´ω`*

<翠結夢さん>
ルーン君の色気の破壊力は何度見ても凄まじいです^//////^
空気読まずに兄弟揃えられなくて本当にごめんね><
でもホントかわえろなルーン君と兄弟と思うだけで剥げ転げまわる勢い!
デスクトップ開くたびに誘われてるよーっ!笑 ご馳走様でした!!

<ユキヒナさん>
おなご絵のかわゆさはピカイチだと信じて疑わない!!ウェディングっぽいドレスが清楚感溢れて…ドキッ
足元のマリーちゃんの足の裏が肉球柄で可愛すぎてモダモダが酷かったですう><///
リアタイで散々語ったけどヒナたんの優しくて可愛い絵が大好きだーっ!!!
クロメ兄弟含めシエロ君や他の子との語りもしようね^0^

<ayaseさん>
何度お礼を言っても足りないくらいの素敵過ぎる企画に声掛けてくれてありがとうーっ!!!!
メンバーの豪華さに大丈夫か自分?なんて最初不安だったし完成と聞いたときのあの荒ぶりと、
ガチの奮え、胸熱感は凄く良い経験になりました!!デスクトップが神々しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう私はティーノ君が画面に居るだけで心拍数が大変な事になってるよ...
シャル君イケメンだしぶちくん可愛くてつらい!!本当に本当に有難うございましたーーっ!!!!


--------


●元絵●

kikaku.jpg


何故この二人にしちゃったのか。私の部分だけ黒い/(^o^)\
と言いつつ凄く凄くヘルちゃんが描きたかったので満足してます!
ヘルちゃんとは靫と常に一緒に居る子です。本名はヘレヴィナ。
ポジション的にはサブ的な子なので単独のプロフはありませんごめんなさい。
某さんからヘルが見たいと何度かオファー貰ってたのがキッカケだったのはナイショです。


擬リヴを初めて本当に皆さん温かい人達ばかりで嬉しいです。
こんな素敵な企画にお声掛けていただいたことも、こんなに長い間続けてこれているのも総て、
擬リヴというジャンルが本当に素敵で温かいからですよね。
このブログを読んでくださる方々を始めついったーやSNSなどで日々絡んで下さる沢山の皆さんに、
心からの感謝をしたいです(*´ω`*)


l1a_2.gif



<絵チャろぐ>

先日クロメ兄妹の4人で絵チャしてきました!念願の絵チャ~!
入室早々酒盛りしようぜ!とか大変なテンションでしたが全員通常運転です。
更に開始早々テーマ「お風呂」とかなんという素晴らしさ。

◇クロメ兄妹◇
長男⇒胡絳(ふぁす)
次男⇒ティーノ君(あやせさん宅)
三男⇒ルーン・クラウン君(結夢さん宅)
長女(四男)⇒マルベリーちゃん(ユキヒナさん宅)
※ マリーちゃんは男の子にもなれるのです!

20110703_1.png


皆で仲良くお風呂~!が、ティーノ君と胡絳はいつも戦ってる。攻防戦繰り広げてます^ω^
前方のあひるで遊ぶマリーちゃんは兄妹の癒し!ルーン君の色気は最強。
以下深夜の過ち・・?(笑)

20110703_2.png


そして第二ラウンド!
胡絳&ティーノ君-10歳、ルーン君&マリーちゃん+10歳

20110703_3.png


最終的に成長組みが夫婦に見えて家族話に盛り上がる結果に。
ショタでも相変わらず威張ってそうな胡絳!
ティーノ君は優しそう!ってイメージだったのですが実際はどうだったのだろう・・・そわっ
成長したルーン君はイケメンすぎてきっと周りの女性たちのアイドル。
マリーママは優しくて♂3人が取り合いするほど。皆してマザコンフラグ^0^

最終ラウンドは私の色々で小さくします/(^o^)\
アミダで当たり?を引いたら総受けとして祀り上げられる仕様。
みんなの子もぐもぐ!とか思ってたらまさかの言いだしっぺが当たりを引くとか^^^^^
眠気も限界だったので色々カオスでしたがやっぱりルーン君g(以下略

20110703_4.png



l1a_2.gif


<頂物:誕生日絵>

先日誕生日を迎えました!
その際に沢山の方々からお祝いメッセージや絵を頂いて本当に有難うございましたヾ(*'▽'*)ノ
頂いた絵を一挙大公開~!コメントは此処にさせて頂いたので割愛します!

◇明さん◇

0715.jpg


◇ユキヒナさん◇

hb-f.jpg


◇白雪さん◇

346616589.png


◇瑠維さん◇

f715.png



<頂物:その他>

企画などなどで頂いた絵もご紹介~!


◇かれんさん:nice拉致◇

20110527.jpg


◇白雪さん:リハビリ企画◇

okrkkk02.png


◇白雪さん:甘々夫婦◇

ykvn02.png



l1a_2.gif


<塗り絵>

ayaseさんの線画お借りしました!
本家さんでは他にも沢山の方々の塗り絵が掲載されてますのでぜひ!
線画の塗り合いってそれぞれ違った持ち味で勉強にもなるし良いですよね^^*
あやせちゃんの線画本当に塗りやすくて楽しかったです!
メイン3人大好き過ぎて塗りながら何度も止まったとかそんな///

ays1.jpg



<おまけ>


nyan.jpg

随分前になんとなくビャッコが描いてみたくなったときの産物。
うちの子で既に居る緋炎と天琥と同じ系列の子ですが今の所擬人化予定はないです^^;
脳内というわけでもなく世界観に必要になったらいつかそういうこともあるかもしれない・・


------ (7/21 追記 ) ------



087.jpg

7月20日は胡絳の誕生日でした^▽^
祝4歳!これからもやりたい放題なヒモニート長男頑張ります!(?)
と同時に双子の菲絳(@瑠維さん宅)もはぴばー゜・。*ヾ(´∀`o)
遅くなってでもツーショ描くんだ...!

<瑠維さんより>

FianDuan.png


<あやせさんより>

0720ay.jpg


<渋さんより>

0715fass.jpg


ふーあん共々沢山沢山素敵絵を有難うございましたあああ><///


----- (追記ここまで) -----



085.jpg


セルフィの着せ替えは本当に楽しいです。我が子コスなぞも出来たりしちゃうので^w^
反転したように見えてそうでないスクショ。狗ノさんとほぼ同じものを身に付けて並んで撮りました○v○
左が狗ノさんセルフィで右がふぁすセルフィ。よくこんなことして遊んでます笑
その内我が子コスも出せたらいいな~とか^v^



ではではこの辺で。いつも沢山のnice等とここまで読んでくださって有難うございました(*'v'*)ノシ
リアイベ前にはもう一度くらい更新できたらいいな・・


nice!(134)  コメント(4) 

nice! 134

コメント 4

buffy

コメントでははじめまして(*^∀^*)buffyです
壁紙企画ご一緒させて頂いて本当に嬉しかったですv
今回ご一緒させていただいた方達のほとんどが
ブログなどで一方的に見知っている方達で
しかも私の中で「素敵な絵師さん」と言う括りに
入っている方達ばかりだったので本当にドキドキしてしまいました><;
ふぁすさんのイラストは、黒を効果的に使ったとても幻想的な絵で
思わず目が止まっちゃいます
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします(´ヮ`*)
by buffy (2011-07-16 22:19) 

さめ宗家めぐ

お邪魔します。
リアイベではいつものメンバーと聞き…またお逢いできると勝手に思ってます。。
by さめ宗家めぐ (2011-07-17 21:08) 

七種ふぁす

>buffyさん
いらっしゃいませ!こちらこそコメントでは初めましてv
わわわっbuffyさんからコンタクト取って頂けるなんて嬉しすぎの申し訳ないです…!
企画参加の絵師の皆様本当に豪華すぎでしたよね^v^*
いえいえ!いつもブログに足を運ばせていただくたびに厚塗りの繊細さに眼福させて頂いてます><///
私なぞの真っ黒い絵にそんなお言葉なんと勿体無い!有難うございます*´ω`*
おコメ有難う御座いましたーっ!!v

>めぐさん
こんばんはー!いらっしゃいませv
Σなんと…!実は私も毎年の如くめぐさんとは会えるんじゃないかと、
勝手に謎の自信を持っていたので嬉しいです!
会場で今年もまた会えたらお話してやってくださいな*´▽`*
お声掛け有難うございました!
by 七種ふぁす (2011-07-21 19:23) 

木村瑞希


ふぁすさんこんにちは(^^)
そしてお久しぶりです、木村です!!
…覚えてくださってると、
かなり嬉しいのですが…(´・ω・`)(笑)

一回、ソネブロを引退して、
恥ずかしながら、また戻ってきました。
これからも、迷惑をかけてしまうかもしれませんが、
またよろしくお願いします!(*´`*)


それでは失礼します。

by 木村瑞希 (2011-08-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。