SSブログ

不定期! [リヴ]

リアイベを挟んで2ヶ月更新を放置したと思ったらこの速度で更新。
不定期にも程があると定評のあるFassですこんにちは!またはこんばんは!

リアイベレポ記事を気になって頂けた方がいらっしゃいましたらコチラの記事へどうぞ!



ではでは中身へ~!


******


9月24日に行われる同人イベント「擬人化王国5」に参加されるミズリさんが作成される
擬リヴ本にゲスト参加させて頂きました!!

リアイベが終わって直ぐに原稿の方に取り掛かってました´▽`
擬リヴ活動初めて初のオフ活動だよ!ゲストだけど!!
というか同人活動自体が物凄く久し振りなので現在のオフ入稿とか知識なさ過ぎて、
作成段階でミズリさんに沢山質問やら助け船を出して頂いてなんとか仕上がりました。ホッ
イベント前という事で画像の方は控えます~チラリだけ!

00.jpg


実際はグレースケールなので単色です(`・ω・´)
記事用にKEEP OUTとちょっとセピアっぽくしてみました。
私の他にも沢山のゲスト様がいらっしゃいますので是非!


ミズリさん宅⇒Dolly Shadow 様
イベント告知サイト⇒■□■

どんな仕上がりになるのか凄く楽しみです~!




******


というわけで今回は告知がしたかったんだ。
とはいえ何もないのは寂しいのでついったで落書きしつつ、
そのまま設定画になった鳰でもぽいちょして置きます っミ●

nioprf02.jpg

囚人服っていいよね。よそのお子さんにも着せたい…着ませんk(ry
そのうちゆとりが出来たら囚人服祭りとかしてみたいなー


*******

巷で流行りのインタビューズにも登録してみました!
語るの大好きなのでうちの子や私自身についてでも何でも答えますので、
お気軽に登録や質問してやってください*´ω`*

インタビューズ ⇒ こちら



ではではこのへんで~(*'ω'*)ノシ
いつも沢山のniceやコメント有難うございます!!


nice!(65)  コメント(2) 

nice! 65

コメント 2

りるる

Twitterの方ではありがとうございました!
マダラ(*^ω^*)マダラいいよね~っと脳内でグルグルしっぱなしです!
ウハウハできるようにじっくりあたためて
脳内でひゃっほいできるようにしていきたいですヾ(●´∀`●)ノ゛
乱文しつれいしました(>_<)きゃー!!
by りるる (2011-09-23 20:14) 

Fass

>りるるさん
こちらこそTwitterでお世話になってます!
マダラ可愛いですマダラ*^ω^*
りるるさん宅にマダラんが降臨するのもこっそり期待してますので!
またあちらでも語りなどしてやってくださ~いv
コメ有難うございました!
by Fass (2011-09-25 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。