SSブログ

Happy Birthday! [絵]

・。゚.*・゚ Happy Birthday & Happy Helloween ゚.*・゚。・


20111025n.jpg


という訳で10/25は彪生&槐の誕生日です!
この時期はハロウィンだけでなく他所のお宅でもハピバラッシュで周囲がお祝いムードで、
凄くハッピーなので考えるだけで凄く楽しいですよね^▽^
一年の中でも特に大好きな時期なので通常よりテンションが常に高くなります!
先日は毎年恒例のHWライブに参戦して弾けてきました~!
リヴ界でもハロウィン一色でお財布の紐が緩めです。
毎年の事ながら誕生日を迎える彪生と槐はこの時期贔屓して闇を買ってあげたりしてます。
因みに今年で彪生が2歳、槐は4歳になります*´∀`*
構図的に背景以外はどこもHW掠って居ないのは一目瞭然ですね。わ、わざとですから!
周囲に散らばるぬいぐるみは彪生に日頃絡んでくれている子達をランダムに!


お借りした子達の公表以下は折り込みます!



<お借りした子>
フレスコ君・シフォンちゃん(狗ノさん宅)
レウスさん・玖一さん(hinoさん宅)

既に描き始めてからの事後報告でしたが有難うございました!
これからも彪生や槐に絡んでやってくださーい^0^

去年はお菓子に囲まれて仮装した彪生と槐の誕生日絵をあげましたが今年はみんなぬいぐるみ。
ゲーセン大好きな彪生なのでそんなところを活用してみようかなと!そんな経緯です。



折角なので原型スクショもぺたり~

20111025_02.jpg

20111025.jpg


チョコケーキの島と迷いましたが甘いもの大好きな彪生ならチョコだけよりも
こっちの方が好きそうだな~とこれでもか!というくらいにお菓子アイテムを並べてみたらこんなことに。
これからも長生きするのよー!!
10月ラストのヤミショと箱でよさそうなのがあったら二人にプレゼントしようと思いますヾ(。・ω・。)



l1a_2.gif



誕生日絵だけでもさびしいのでツイッターでぽいっとした落書きと捧げものを。

<駒鳥さん宅のチェルシーちゃん>

chi201110.jpg


<@ゲでコーデした子>

ser1.jpg




≪近況報告≫
実は2週間ほど前MyPCがお釈迦になりました\(^o^)/
現在は新しいWin7ちゃんになったわけですが仕様勝手が違い過ぎて環境に慣れません。
ハイテク過ぎるのとまだまだ環境が整っていないので前途多難。
SAIもフォトショもインストールし直してなんとかお絵かき環境は作りましたが、
画面の鮮やかさに慣れていなかったり細かいところで日々叫んでます…!
一番きついのはタカミンがIE9に対応してなくてカクカクしちゃうので絵チャが出来ない...orz
窓変えやらペンタブのドライバをインストールし直せば直る可能性はあるみたいなので試さなきゃ!
そんなこんなで新しいPCに慣れるのはしばらく掛かりそうです´_`;
描き味にも早くなれたいので沢山絵描きたいなー!時間が来いっ!

そんなこんなな今日この頃です。



ではでは短いですがこの辺で~!
皆さんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいねーっ゜・。*ヾ(´∀`o)


nice!(66)  コメント(4) 

nice! 66

コメント 4

チョロ

ハッピーハロウィーンですー!!
そしてお誕生日おめでとうございます!
お二人が同じ誕生日でドキっとしてしまいました!
可愛いお人形さんと戯れる彪生さんに私も捕まりたいです(≧Q≦)
ふぁすさんの素敵なイラストで一気にハロウィン気分ももりあがってきました!

PCが他界されて新しい子をお迎えなさったということで、お気持ちお察しします。
しばらくは、前のこの方が良かったなんて比較されるとは思いますが、そんな現実には負けぬようがんばってください!!
Win7さんの良いところもだんだんわかってくるはずです^^*
また美しいふぁすさんのイラストを拝見できるのを楽しみにしております!!

それから、最後に。
ジルちゃんの設定を正座待機して我が子とお待ちしております!!
完成の暁にはぜひジルちゃんをお借りして家の子と一緒に描かせていただきたいと切望しております!

長々とコメントすみませんでした!
by チョロ (2011-10-25 14:58) 

Inuno

彪君誕生日おめたたースライディングドーン!!くっ…おめたたは言えたわけだが、お祝いイラが間に合いそうにない私は高速で吊ってきます。ガタンバタバタギーコギーコ…神ヨ許シタモレ
てうかー!彪君におめでとう言いに来たのに何故か私得な事態になっているのはどういうことなのー!!そして槐さんもお誕生日ははずなのにこの扱いのさはどういうことなのー!噴いたwいやでもそれはそれで美味しいのかも?神に続く美味しいキャラなんですよね分かります。シュネシフォ(シュネたんの目かわゆす)もフレ(目線把握)もレウスさんのぷにっぷり相変わらず可愛すぎてつらい。抱きしめたい!ほんまありがとう!彪君にお誕生日に何故か私が礼を言う事案。彪君については毎度ながらまず目が行くよね。ページ開けてから顔にピントがあうまでの速さが異常。シュネシフォは抱きしめたいって言ったけど彪君は言うより前に抱きしめてる、そんな感じ。明日になる前に島に遊びにいくね^p^
チェルシーちゃんもアトゲ子ちゃんもかわゆす。アトゲ子ちゃんアトゲのコミュニティでUPしたらいいんじゃまいかしら。
私も会社のパソコン7になったけど戸惑うよね~´ω`評判はいいから慣れれば使いやすくなるんじゃないかな!またスカチャでお話しようぬ^p^ノ
by Inuno (2011-10-25 20:42) 

明

彪生くん槐くん誕生日おめでとーーー!!!ドンドンパアアアン
ふぁすたんの絵は線画から色塗りまで全部が隅から隅までいつも愛情たっぷりで見てて楽しい!荒が見つかりません先生…脱帽
ぬいぐるみが似合う彪生くんかわいいかわいいかわいい!!!
これからも笑顔と元気いっぱいの彪生くんでいてくださいまし!
次の更新も楽しみにしてまっす!

by (2011-10-27 18:15) 

Fass

>チョロさん
はぴはろですーっ!!!
うわああありがとうございます><*
チョロさんに祝って貰えるとかうちの子幸せ者です!!
普段こういうの描かないのでハラハラしてましたがそういっていただけてうれしいです*´д`*

もしやチョロさんも7ですか!
これから長い付き合いなので時間をかけて仲良くなっていきますー!
ふむふむ、なるほどやっぱり某V様よりは使い心地良いんでしょうかね?
が、がんばるぞー!

ジルの方デザイン頑張ってますです><*
早くお披露目したいな~と思ってるのでその暁には・・ってええええ!?
なんとおおおそれを聞いて俄然やる気が急上昇しました!!!
張り切って進めますね`・ω・´

コメありがとうごさいましたーっ!!

>いぬのさん
スライディングしてくれてありがとす!!なん・・だと・・・毎年ありがとおおお!!!
いつになってもいいのよ。常に全裸待機して待ってる!!!樹海一緒にいくわ。
フヒヒヒwww唐突にぬいが描きたくなったので例によってしふぉたんとフレ君は問答無用で借りるよね。
もうこれはお決まり過ぎて覆せない事実である。
神に次いで美味しいとかwwwふいたwww
神の次はおっさんかと思っていたが思わぬところで強敵が!
ピント解り過ぎる!まあ私も無条件でフレ君のピントは会うよね。
たとえねむかろうがね!!!いやいやでも嬉しいよ揺るぎない彪生贔屓!!
あーうんアトゲのはそうしようかなとちょっと思ったんだけどチキンでやらんかったw
いぬのさんのアトゲ画もまた期待してるぅ^q^
7共に慣れようず!スカチャ楽しみにしてるお~◎

>明ちゃん
わあああい!!ありがとおおおうっ><><><
ぎゃーそんなことないよ!ただ毎回目がああとか言ってるけどw
明ちゃんの華麗な線画も大好きなんだぜ!
いつか快君と並べてお菓子もぐもぐしてるところ描いてみたいなー!
これからもよろしくしてやってね!!本当にありがとおおおうっ
また余裕が出来たら絵チャとか絡もうね!!
by Fass (2011-10-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不定期!。*+゚ Happy Birthday .. ブログトップ

ξ 素材サイト様 ξ

  rose_2.gif lamoon10.jpg 「Neac Doll」様 b31.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。